■通りもん続続報

甘いものが苦手なくせにHKT通りもんを買ってしまった自称・ヲタクの鑑ですが(笑)、賞味期限を目前にしてどうにか食べ切りました。
(ちなみに二箱買ったうちの一つは人に譲りましたw)

今回のコラボ通りもんについて、改めて気付いたことがあります。

EnjUmR-XEAEYfDf.jpg
こうして八人のメンバーのパッケージが入っているわけですが、ランダムに並んでいるわけではなく、全ての箱がこの状態で売られているのです。そして、左下がえれたんです。
このように少し折り重なって並べられているので、箱を開けた瞬間パッケージの全容が見えるのは一番下(手前)の二つだけ。えれたんの隣り、右下はODAです。彼女はこのパッケージのデザインを手がけた、というか彼女の絵ありきでこのコラボが決まったわけですから、この企画の主役です。この位置は当然でしょう。
そのODAの隣りの左下はまさに特等席、ODAとのダブルセンターと言ってもいい位置です。

新会社、新運営に変わってからえれたんが推され出した。何度もこう感じてきました。オケなんのレギュラーに選ばれた時も歓喜で飛び上がりましたが、49人の中からたったの3人、なっぴ、あーちゃんと並んでそこに入るなんて、改めて凄いことです。
この通りもん選抜の8人だって、旧体制の頃だったらえれたんはまず選ばれなかったでしょう。そこに入っただけでも嬉しいのに、ダブルセンターの位置とは…今さらながらにしみじみと喜びが湧き上がってきます。



さて、どうにか食べ切ったと言いましたが、最も肝心なのはこのパッケージをきれいに開封して保存することです。
これを見て下さい。


流石は俺のいぶいぶ大天使、分かってる!(≧▽≦)
とはいっても基本的に石橋プロだからな

DSC07498.jpg
DSC07499.jpg
この通りの開け方でやったら、確かにパッケージを完璧にきれいな状態で残せました。ぱちぱちぱち!





↓ ↓ ↓ ランキングに参加しています。よろしければ下記の二つのバナーをクリックして下さい。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

HKT48ランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

だから僕は音楽を辞めた(Cover : ヨルシカ)

ようこそ

HKT48を楽しむ、中年ヲタのブログ

前ブログです。よろしければこちらもご覧下さい。現役時代(笑)の全力ヲタ活の全記録です。

全記事表示リンク

プロフィール

とけすん 

Author:とけすん 

2016年夏、元推し穴井千尋の卒業とともにヲタ卒。のはずが箱推し感情が強くて成仏できず亡霊化。
2018年10月から半年だけ福岡に住み、その間29回も劇場に通って現世に引き戻される。そして幸か不幸か再び福岡に住むことに。

最近では周囲から「ただのえれたん推しでしかない」との声も(?)

検索フォーム

QRコード

QR