■ヲタ活始め

IMG_9766 (1)
一ヶ月も間を空けて、やっと呼ばれました。

申し込み期間がかぶるからと、りとちゃむも赤紫公演も大晦日公演も回避して一点狙いで投げたのに落選した12月29日の公演は、思い返しても残念でした。
そこで今回は一点投げは止めました。ただし11日の赤紫二回公演は元々予定があって無理だったので、12日の桃青公演と13日の橙黄公演です。その結果…


IMG_9771.png

おっ、おう…
えれたんのいない橙黄公演…

むろん自分の意志で投げたからにはどちらでも当たるのは嬉しいのです。そして橙組は配信で一通り観た限りではセットリストに最も惹かれた公演なので、早く観たい気持ちも強かった。だからいいのですが、それでもやっぱり「じゃない方」。
なんでこっちなんだ( ̄∇ ̄;


3665.png

これって機能してないのかな(笑)





↓ ↓ ↓ ランキングに参加しています。よろしければ下記の二つのバナーをクリックして下さい。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

HKT48ランキング

■コメント

■Re:ヲタ活始め [そわか]

1月13日(水)公演当選おめでとうございます。えれたんのピンクではなく、オレンジ×イエローなんですね。1日違いでしたね。先日私が入った12/25クリスマス公演は推し(あかり)のいるグリーン×オレンジでした。まだオレンジに入っておられない、とけすんさんの公演レポを楽しみにしています。

■Re: Re:ヲタ活始め [とけすん ]

そわかさん>

本文にも書きましたが、橙はセットリストに最も惹かれたチームです。単にセットリストが良いだけでなく、各曲のセンターを務めるメンバーに素晴らしくぴったりなのにしびれました。推し不在を逆手に取ってじっくり眺めてきたいと思います。公演レポが順調に渋滞していますが、いつかは必ず上がる筈(?)ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

だから僕は音楽を辞めた(Cover : ヨルシカ)

ようこそ

HKT48を楽しむ、中年ヲタのブログ

前ブログです。よろしければこちらもご覧下さい。現役時代(笑)の全力ヲタ活の全記録です。

全記事表示リンク

プロフィール

とけすん 

Author:とけすん 

2016年夏、元推し穴井千尋の卒業とともにヲタ卒。のはずが箱推し感情が強くて成仏できず亡霊化。
2018年10月から半年だけ福岡に住み、その間29回も劇場に通って現世に引き戻される。そして幸か不幸か再び福岡に住むことに。

最近では周囲から「ただのえれたん推しでしかない」との声も(?)

検索フォーム

QRコード

QR