■謎メン(?)、謎仕事(?)


昨日の出来事ですが、えれたん含む五人のメンバーが田川市の中学校の卒業式にサプライズ出演!
てか…

FNdfNg3VEAETA4_.jpg
面子が俺得過ぎて草(小声)

…それはともかくとして(?)、謎仕事というかちょっと風変わりな仕事でしたね。えれたん、かなり心に響いたようで、「アイドルやっててよかったー!」なんて言っていたんですよ。

9d5f9833.jpg
a3c09b2c.jpg
実は最近色々なイベントに選ばれないことが続いていて、えれたんが病んでいたんです。しかし昨日のこの仕事でかなり浄化されたようで、嬉しかったしちょっと安心しました。
とはいえ、昨日の今日で行われたNIG FESにはまたしても選ばれず…ざわざわする日々は続きそうです。



が、しかあし!
明日は待ちに待った「想い出を、ラブソングにのせて」の福岡でのプレミアム上映会です。えれたんの晴れ舞台再び!一喜一憂で忙しい!w
そして先に報告した通り、チケットの発売時刻に張り付いた甲斐あって整理番号2番をげっとしています(≧▽≦)
ちょっと最前列真ん中で俺のえれなを独占してくる♪





↓ ↓ ↓ ランキングに参加しています。よろしければ下記の二つのバナーをクリックして下さい。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

HKT48ランキング

■コメント

■ [ぴっぴ]

突然の謎仕事でしたが、とけすんさん得の選抜だなあと私も思っていました!
個人的に、想乃ちゃんが選ばれたのもとても嬉しいです…。
なないろ公演の方式が変わって、えれそのの絡みもなかなか見れなくなりますね。淋しいです

■Re: タイトルなし [とけすん ]

ぴっぴさん>

初め、えれたんきたーとなったのですが、よく見たら他の四人も俺得な顔ぶれだったのでじわじわきますw
想乃ちゃん最近上り調子ですね!イベントにも続けて選ばれているし、グラビアも抜擢されてますね。選抜でないのにこの扱いはある意味一番勢いがあるのでは。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

だから僕は音楽を辞めた(Cover : ヨルシカ)

ようこそ

HKT48を楽しむ、中年ヲタのブログ

前ブログです。よろしければこちらもご覧下さい。現役時代(笑)の全力ヲタ活の全記録です。

全記事表示リンク

プロフィール

とけすん 

Author:とけすん 

2016年夏、元推し穴井千尋の卒業とともにヲタ卒。のはずが箱推し感情が強くて成仏できず亡霊化。
2018年10月から半年だけ福岡に住み、その間29回も劇場に通って現世に引き戻される。そして幸か不幸か再び福岡に住むことに。

最近では周囲から「ただのえれたん推しでしかない」との声も(?)

検索フォーム

QRコード

QR