■推し事は楽しいなあ(棒)

IMG_3156.jpg
IMG_3154.jpg
今年の生誕Tが届きました♪
えれたんの生誕Tを買うのもこれで五回目かあ…(遠い目)
アイドル活動10年かあ…(遠い目)

IMG_3155.jpg
それはさておき、過去一おしゃんなデザイン!
はいいのですが、今年の生誕Tの色は白でした。

青(19歳)
黒(20歳)
ピンク(21歳)
緑(22歳)
白(23歳) ←New!

こんなメンバー他にいます?ww
飽きっぽい性格がそのまま反映されてるw(定期)


そんな生誕Tを着て臨むえれたんの生誕祭ですが、今年は当日に決定!
当日生誕祭は尊い(≧▽≦)

朗報はこれだけではありません。

おおおおまた舞台出演きたー!!
最近また一段と歌に力を入れていたので意外といえば意外でもあったのですが、えれたん本人がそのあたりを含め将来のことをよくよく考えているのを知っているし、とにかくこれは嬉しいです。

一方でちょっと残念というか空振りというか、そんな事もありました。


5673.png

えれたんのパジャドラ出演が何だか随分と少なくてもどかしい。先日の記事でこう述べたばかりです。漸くえれパジャドラがきたと思ったら、この日なのかあ…

生誕祭の直前なのに、とかいう話ではありません。今は平日ならば生誕祭でも定員割ってるのが現実です。火曜日のえれ誕祭は直前の当選持ってても大丈夫でしょう。
そうではなくて、この日は所用の予定を入れてあったんです。宿も切符も既に手配済み。所用とはいってもプライベートの事なので、延期や中止したところで誰にも迷惑はかかりません。一週間延ばそうかとも思いました。でもそんなことばかり言っていたらキリがないし、また、次の週の日曜日(9月10日)は10時から他ならぬしゃーSHE彼女3のチケット発売があるのです。

1275443044_photo230827.jpg
ぽんプラザホールは小さな劇場です。チケットを買おうと思ったら、まして良い席をおさえたいならばパソコンに張り付いて発売時刻を待ち構えることが必須です。スマホでも買えるといえば買えるけれど、戦闘力が大きく低下することは否めません。

どうしたものか…と思いましたが、やっぱりこの日のパジャドラはどーしても観たい!
えれたんだけでなく俺のいぶいぶ大天使もいるし、俺のここちゃんも俺のきゅうりちゃんもビジュアル最強くりなたんもいる。おいもちゃん初出演というイベントまである。
ついでに言うと、このパジャドラの当落出た後生誕祭に投げられる日程も絶妙(小声)



fc2blog_202308271303082f7_20230827133336b52.jpg

で、結局投げたったwww
しゃーSHE彼女3のチケットはどうするのか。9月10日は10時前後は時間が作れることが確認できたので、ノートパソコンを持参することにしました。このためだけに持って行くの重くて大変だけどw

とにかくこーなったら9月3日のパジャドラ無事に当選するよう祈ってやって下さい笑笑
当たったら忘れずに宿と切符キャンセルしなきゃ笑笑笑





↓ ↓ ↓ ランキングに参加しています。よろしければ下記の二つのバナーをクリックして下さい。ご協力をお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ HKT48へ
にほんブログ村

HKT48ランキング

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

だから僕は音楽を辞めた(Cover : ヨルシカ)

ようこそ

HKT48を楽しむ、中年ヲタのブログ

前ブログです。よろしければこちらもご覧下さい。現役時代(笑)の全力ヲタ活の全記録です。

全記事表示リンク

プロフィール

とけすん 

Author:とけすん 

2016年夏、元推し穴井千尋の卒業とともにヲタ卒。のはずが箱推し感情が強くて成仏できず亡霊化。
2018年10月から半年だけ福岡に住み、その間29回も劇場に通って現世に引き戻される。そして幸か不幸か再び福岡に住むことに。

最近では周囲から「ただのえれたん推しでしかない」との声も(?)

検索フォーム

QRコード

QR